2020年「第2回 職場における化学物質に関するリスクコミュニケーション (意見交換会)」@大阪会場 Web参加お申込みフォーム

・お申込みは1フォーム1名様となります。
 1フォームで複数名様のお申込みはお受けできませんのでご注意ください。

・(必須)の項目は必ずご記入ください。
・お預かりした個人情報につきましては、弊社の個人情報保護方針等に基づき安全かつ適正に管理いたします。
 また、セミナーのご案内、化学物質管理ご提供の為、メールをお送りする場合がございますのでご了承ください。


参加形式:Web参加
・こちらは大阪会場「Web参加」の申込みフォームです。
・大阪会場「会場参加」をご希望の方はコチラよりお申込みください。
・「Web参加」お申込み後、「会場参加」への変更はできかねます。

「Web参加」をご希望のみなさまは、以下の内容をご確認いただいた上でお申込みくださいますようお願いいたします。

■■■■■ Web参加のみなさまへお願い ■■■■■

●Webセミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を使用いたします。
●Web参加にあたり「Zoom」クライアントのインストールおよびアカウントの取得をお願いします。
●「Zoom」クライアントは最新版にアップデートしてご使用ください。

視聴者の方のパソコン等の設定や通信環境が受信の状況に大きく影響いたしますので、ご自身の環境が対応しているか、お申込みの前に下記リンクから視聴環境の確認をお勧めいたします。
https://zoom.us./test ※Zoom社のサイトが開きます。

●Web参加時の表示名は必ず「受付番号」と、お申込み時に入力された「参加者氏名」でお願いします。
(例:1 山田太郎、1 ヤマダタロウ、1 Tarou YAMADA)
●Web参加時の表示名は、Webセミナー開始後に参加パネル上で変更(名前をクリック>[詳細]>[名前の変更])が可能です。
●「参加者氏名」の入力に抵抗がある方は、「受付番号」だけでも結構です。
●当会終了後のメール等での質問はできません。
●「Web参加」お申込み完了後、「会場参加」への変更はできかねます。
●当事務局では「Zoom」の視聴方法やパソコン等の操作についてのサポートは行っておりません。
●回線状況等により、画像や音声が乱れる場合があります。
●万が一、開催側のインターネット回線状況や設備機材の不具合により、Web視聴を中止した場合、当会のアーカイブ配信の予定はございません。なお、当会終了後、当会議事録が厚生労働省ホームページに掲載されます。
●Webセミナーはお申込みいただいた方のみ視聴いただけます。複数端末からの同時視聴や複数人での視聴は禁止いたします。


ご希望のセミナー及び日程:
セミナー名「第2回 職場における化学物質に関するリスクコミュニケーション (意見交換会)」
参加形式:Web参加
日時:2021年2月24日(水) / 13時30分~16時30分 (受付13時00分~)

ご利用のブラウザが Internet Explorer の場合、お申込みフォームを正常に送信できない可能性があります。
お手数ですが、Google Chrome / Mozilla Firefox / Microsoft Edge / Safari のいずれかの最新版をご利用ください。

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