2020年度「第2回 職場における化学物質に関するリスクコミュニケーション (意見交換会)」事前質問およびアンケート

・令和3年2月24日(水)開催回の基調講演資料をお読みの上、以下質問フォームよりご質問ください。
事前質問受付期間:~令和3年2月16日(火)17:00迄
・(必須)の項目は必ずご記入ください。
・当日は「Zoom」のQ&A機能を利用した質疑応答の実施を予定しておりますが、
 チャットや音声機能、メール等での質問、また当会終了後のメール等でのご質問はお受けしておりません。
・当会終了後、質疑応答の内容が当会議事録として厚生労働省ホームページに掲載される可能性がございます。

 ただし、個人を特定する情報を議事録に掲載することはいたしません。
・お預かりした個人情報につきましては、弊社の個人情報保護方針等に基づき安全かつ適正に管理いたします。


参加会場:令和3年2月24日(水)開催
・こちらは、令和3年2月24日(水)開催回の事前アンケート入力フォームです。
・こちらでいただいた質問は、令和3年2月24日(水)開催回にてお答えする予定です。
 ただし、いただいた質問にお答えできない場合もございます。


ご参加のセミナー及び日程:
セミナー名「第2回 職場における化学物質に関するリスクコミュニケーション (意見交換会)」
日時:2021年2月24日(水) / 13時30分~16時30分 (受付13時00分~)

ご利用のブラウザが Internet Explorer の場合、入力フォームを正常に送信できない可能性があります。
お手数ですが、Google Chrome / Mozilla Firefox / Microsoft Edge / Safari のいずれかの最新版をご利用ください。

◆アンケート回答者のカテゴリーについて(必須)

これまでのリスクコミュニケーション参加回数を教えてください。(必須)

 

回答者のカテゴリーを1つ選択してください。(必須)

 

参加会場、参加形式を1つ選択してください。(必須)

 

アクセス環境を教えてください。(上記参加形式「Web参加」の方のみご回答ください。)(必須)

 どちらからアクセスされますか?

 アクセスエリアを教えてください。


◆基調講演における資料をご覧になってのご質問、ご意見について

01. どの基調講演資料についてのご質問ですか?(必須)

 質問01)

上記質問01)で選択した基調講演資料に関してのご質問など

 質問2)

上記質問02)で選択した基調講演資料に関してのご質問など

 質問3)

上記質問03)で選択した基調講演資料に関してのご質問など

02. その他、化学物質の管理に関してのご意見など


◆回答者の参加申込み受付No.、氏名、メールアドレス(差支えなければご入力願います。)

当日のご質問へ回答、また、当会終了後の議事録作成の際、個人を特定する情報を公表いたしません。

参加申込み受付No.

回答者氏名(漢字)

回答者氏名(フリガナ)

メールアドレス

メールアドレス(確認用)

その他連絡事項


◆◆◆ ご注意 ◆◆◆
・必須項目は空欄のまま送信することはできません。
・送信ボタンがクリックできない場合はコチラをご参照ください。